人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法少女

兄妹ではまってます。タイトルは違いますけどね。
昔からあるジャンルだけど、見方の違いによって面白くなるよね。というかまどマギが面白すぎるんですけど。どうしてこんなに私の心を離さないのかしら……。そうかこれがもう何も怖くないという感情なのね……(違

ごめんなさい、暴走しました。謝るからいつもじゃねとか言わないでください……。

今のところ最新7話まで見たんですが、殺傷能力ハンパないよね。
私みたいな鬱スキーヤーには外せない一本です。ほむほむかわいいよほむほむ。

……今完全に見てない人置いてきましたよね。気にするないつものことだ。
なお、最近いつものことだとかいいまくってるのは更新頻度が落ち過ぎて今まで自分がどんなことを書いてきたのか忘れかけてたからだったりしますが、そんなことはどうでもいい。
あ、レポート作らなきゃいけないけどそれも面倒くさいなぁ……。まぁあとででいっか。多少融通は利くし。

どこか旅行行きたいです。
でも金がない。
パソコンも欲しいです。
あとiPodとiPadと眼鏡と本棚とツクールと(ry
でも金がないです。仕方ない。

なんだ この だぶんは!
ではでは。


by aftschool-student | 2011-02-18 16:36 | 日記