White

Twitterでブツブツ騒いでますが、ポケモンホワイト買いました。
Nと会いたくてさ……。Nと会いたくてさ……。
半年ぐらい迷ってたんだと思った時には、すでに袋に入ってましたとさ。

2周目になるわけですが、やっぱり前回自分が育てたのとか、人が育てた様子を聞いてるのはなんだかなぁと思って全く興味がなかったものを中心に育ててます。
まぁ御三家は全部いたわけですけどね……。仕方がないから適当にポカブ。
そしてバッジ4つを数えても未だにパーティー3匹です。タブンネとチュルネ入れた。飛行怖い。
3匹だけだとやっぱりレベル上がるの早いので、バトル難易度が捕獲難易度に対して高すぎるBWではこっちのプレイ方法の方が楽かも。
あとNの観覧車ひぎゃああああああああああああすぎる。ひぎゃあああああああああああああああああすぎるんですよ。ひぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
そんなこんなでバイトから帰ってきたら橋渡ります。
……そらをとぶ要員にするつもりのが、まさかの青ロボなんて言えない……。

あと、青い子の好感度が上がったよ! 赤い子も上がったよ! 白い獣は一回殴らせろw
あとデスクトップ変えたいんだが、絵を探すのがめんどいな。

ではではー。


[PR]
by aftschool-student | 2011-02-20 16:51 | 日記