よくあること

気がついたら時間がなくなってるんですよね。
いや明らかにネットに触りすぎな私が悪いんですけど。

ちなみに今日は学校に来て更新してます。
意味はあるのよ? 学校じゃないと入手できなかったファイルを取りにきたんだし。
そしてこのまま行くとUSB忘れそうで恐い。今抜こう。
これマックでやってるんだけど窓でやったら見れないとかないよね。うわテキストとか見れなさそう。メールで送るべし。
後いい加減必要なデータを件名なしで送ってなんだこのデータ、でも恐いから消さないでおこうってなるのやめたい。送ったけど。そして大抵いらないよね。

あと近況は......、勉強してます。法律の。
ちまちま教科書読んでるだけでも、そこそこ楽しかったり。資格とれれば金もらえるしね。←

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-02-21 15:37 | 日記