あんた馬鹿だろ

ねんがんの まいのーとぱそこんを てにいれたぞ!

ツッコミが今回のタイトルです。後今手元にないです。店員さんに初期設定してもらってます。正直できそうになかった。だって明日から3日間バイト続くし。
まぁでもかなりの金額出した甲斐はありました。
スペックとしてはHDD750GB、メモリ4GB、CPUはi5だっけな……。細かいのは忘れたけど。ちなみに本体価格9万弱。あとでにもうとに4万出してもらうことになってますが。
ちなみに悩んだ時間は店頭で30分+1時間。家で1時間。あと寝てた。
土曜日のバイトのあとぐらいに取りに逝こうかな、と。

あとアリアンロッドのルールブックかな。
読んでるだけで楽しくなるわ、これ。
ぜんぜん見終わってないけどね。読み終わるのいつになるかなー。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-02-24 20:30 | 日記