コナン

なぜかコナン見てます……。どうしてだろう……。
時計仕掛け面白いよね。でも哀ちゃん出てないのがな……、というわけで続いて天国へのなんですが光彦フラグ立ててないでちゃんとコナン君のフラグ立てようぜ! 哀ちゃんかわいいんだから!←
でもあれだよね。小さいころはそう思わなかったのに、今になるとどうしてもリア充爆発しろとしか思えないっていうね……。時計仕掛けの最後とかいまきっついなぁ……。
あ、や、ふとおもったけど哀ちゃんフラグ立てるよりそのままでいたほうがいいよね。そのままのツンツン哀ちゃんが大好きだ。コナンの中で唯一愛している!←

それ以外に今日は何かあったかな。
何もないかな。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-03-01 23:26 | 日記