るりちゃん書きたい

半年ほど前に断念したるりちゃんの続きを書きたいです。
すごい内容が多すぎてかける分量じゃなくなってしまって断念したんですが。
今なら書きたい。
が、書くだけの時間がない。
という。
よくあることですよね。
ブログが書けないのもよくあること……、です……、よね……。

瓶詰夏目が可愛かったです。
瓶詰田沼と瓶詰タキとセットで3つ! いや5つ! とか思ってます。
でも名取はいらな(ry

ちなみに白泉社系だとかのこ様が地味にツボ。ただし椿君etcが絡まない瞬間に限る。
腹黒っていいよね。小山内さん……。竜骨、読みたいけど買えてない……。
ただ、そろそろ冬季限定は出てくれないかなぁ……。古典部6作目でもいいけど。
そういえばムシウタ11巻買ったんですが、キャラクターが一杯いてもう思い出せない……。ぜひbugの人たちも復活してほしいよね。復活といえば某パインさんはどうなったんだろう……。
果実といえば食うかい?の林檎ですが、林檎ってやたらいろんな作品に出てくる印象があります。やっぱり聖書の力ってすげぇ。しかしシノシノの作者、違う作品書かないのかな?
続きといえばうみねこですが、礼のあと何が鳴くんだろう。虫、鳥ときて……、獣系? あっ、もうじきかんばるせんせいじゃ……。買いたい読みたい抱きしめた(ry
そういえば最近変態曝け出す登場人物多いですよね。某変態王子とか。私理性だけは失いたくない。
そんなことしたらもう何も怖くないとか言っちゃいそうですしね。イン何とかさんもびっくりですよ。御坂さんは出張中です。セナたんと仲良くやってほしいね! これはゾンビですか? いいえ、ただの入れ物です。

……駄目だ、ネタの鮮度が低すぎる……。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-03-05 23:48 | 日記