セナたん可愛いよセナたん

まだ続いてますよ、ええ。
セナたんはつくづくドジッ娘だなぁ……。当たらないし転ぶし。自分で作っておいてなんだけど、この子相当おいしい。
……ごめん。そうでもないよね。完全にダイスという神のおかげでおいしい存在になってるよね。
なに5回中4回外すって。どういうことなの? 迷惑じゃねこの子?
まぁ早くレベルアップさせるしかないか……。
などとわからない人には完全にわからない話ですが、まぁ話したかったことを話せたのでよし。
セナたん可愛いよセナたん……。
悠菜とセナの話書きたいなぁ……。書くか。←

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-03-06 20:37 | 日記