今日という日

記憶薄い……。何があったの……? なんもなかったよね……。今日何もなかったよね……。
そもそもうっすい日常を繰り返してるわけですが、そんなこんなで貴重な休日は消えていくのです。
……会長みたいに、全てをいったん0にする! とか叫びたい。叫びたいったら叫びたい。でもこういう時に限ってチャットに人が多い……。
そして眠ったから頭も寝てる……。ぐぅって。
おかげで今変な姿勢でタイピングしているんですガンが、直せなくてつらい。直したいけど直す気力が起きないって首痛い痛い痛い痛い痛い。
もう一眠りしてくるか……? いや鬱りそうだからやめておこう……。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-03-08 20:19 | 日記