書きたいこと

多すぎるのに時間がない!
仕方ない、箇条書き!

・電撃新刊を3冊。断グリとと禁は貸し出し予定があるので早めに読みたいところ。
・リプレイとトラベルガイドを1冊ずつ。トラベルガイドは余裕があれば。
・マテゴと生徒会の日常漫画化。つまり蛍と中目黒読み放題うはー!
・バイト早く終わってうれしい。
・地震あったけど宮城組無事でよかった。合格祈願!
・にもうと卒業。進学後も頑張れ。あと少しは絵描け。

それぞれ一つで一記事書けそうだよこれ……。いつものネタ不足振りはどうした……。

あとMore以下で多分開くセッションの予告です。内容は無断で変更する場合がありますが、自分を追いつめるためだけに貼っておく。

ではでは。









ある日、凶悪なアンデッドたちの住まう死人の沼地で彼らが唐突に失踪するという事件が起きた。この影響は死人の沼地全土におよび、エルーラン・ヴァンスターやエルクレストといった沼地と接する諸国ではアンデッドが一斉に襲ってくるのではとの不安感が急激に高まった。

そこで神殿は沼地の探索に報奨金をかけた。しかし報奨金目当てで冒険者がやってくるのを待つのでは遅いと考えた神殿側は、プレイヤーたちを先遣隊として派遣することを決定する。行先は死人の沼地の最奥にあるという、霊魂の祠。消失事件前はアンデッドの発生量が一際高かった場所である。


霊魂の祠の最奥にて見事この謎を突き止めてほしい。
[PR]
by aftschool-student | 2011-03-09 23:43 | 日記