人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交わした約束忘れないよ

どれだけ重くても、どれだけ辛くても約束を守りきることって、できるんでしょうかね?

というわけで今週のまどマギターン。なにこれ救いなさすぎる。
ネタバレはしませんよ? ネタバレはしませんったら。
ただ個人的には約束って言葉が重すぎる気がしてなりません、るっぴぃです。

どうしてもまどマギ好きだなぁ……。そのおかげでいまいちほかのアニメに対して厳しい判定が出てしまう……。
この冬一番の当たりです。私らしいっちゃ私らしいチョイスですねw

そして相も変わらずアリアンロッドやってます。セナたん可愛いよセナたん。
どうでもいいんですがこれはじめたのいつでしたっけ……。買い始めてからまだそうたってないはずなのに、なんか冊数がやばいことになってるんですが……。
ルールブック、トラベルガイド×2、リプレイ×4……、これならドラゴン帝国キャンペーンにすら応募できそうだ……。個人的にクリアファイルがほしいのであと13さ……(胸を抉られました

ではでは。


by aftschool-student | 2011-03-11 08:19 | 日記