停電

地震・津波・火事ときて、次は停電するみたいですね。
もっとも、計画的になってる分まだましなのでしょうが……。
火力発電所も止まってるみたいですし、ある程度は仕方ないのかも、と思うのと同時にこんなざっくりした計画で本当に大丈夫なのか、と不安は尽きません。

つか真っ先に治安悪くなりそうで怖い。1か月半、私生き延びられるだろうか……。
というかいろんな仕事の人、頑張ってください。皮肉じゃなくね! 心の底から!
私みたいな小心者は、他者にすがりつかないと生きていけないですからね……。
いや、なんか論点がずれたな。
大変でしょうが頑張ってくださいって言いたかっただけなのにどうしてこうなった。

明日以降、必ず決まった時間にいるというわけにはいかなくなるかもですが、可能な限りブログ・チャット・ツイッターなどで無事であることは示していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

それからまだ安否不明なエキブロメンバーたちが無事であることも、深くお祈りしております。
日本語変だが、これ以外には言い表せない……。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-03-14 01:40 | 日記