バイトも休みになる

今日はバイトすら休みになりました。
その分家で寝てましたよ。ってか休みじゃなくても寝てたんじゃねって思うと怖い。

あと計画停電どうなってんの。
けっきょく私の家は何グループなの? いまだに2か4か迷ってるんだけど。

そしてさっきあくあさんから宮城組全員の無事の報告があったようで……!
よかった……! これであとは……、ルーラーさんぐらいかな? 無事であるとは思うんですが……、ぜひ早いところ連絡がほしいですね。
何はともあれ、宮城組・福島組・関東組は計画停電もありそうですし、これからも気を抜かないで。
また楽しく遊びましょうね。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-03-14 20:20 | 日記