3日あいたのって

久しぶりかと思ったらそうでもなかった。
というか去年の7月ぐらいから記事数減りすぎてる。バイトの影響色濃いなぁ……。

というわけで近況報告。
ノパソが逝った影響で、現状スカイプは厳しいです。もはや夜とかパソコンに触るのも面倒だったりするのでいないかもですね。
基本最近ツイッターですら常時いないよ! というわけで連絡取る時は気をつけてね! そんな機会ないと思うけど!

あ、そして今日セッションやるかも。やらないかもだけど。
どっちかは未定。やるとしたら遅くても10:00ごろかなと思ってる。

それぐらい書けば大丈夫かな。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-03-30 08:15 | 日記