昨日の座談会(仮)

悠菜「さってみなさんもちもちー! って座談会を始めようとした泉悠菜と」

セナ「あ、今回もよろしくお願いします。セナ・Lです」

光太「とっさに辞書変換で変換されない残念な方の火浦光太です……。て苗字も名前もかよ!」

悠菜「さっすが光太くん♪ それよりもセナさん、苗字できたんだ」

セナ「あ、は、はい。暇にあかせて作ったとか言ってました……」

光太「俺にもそれぐらいの時間をかけてくれ……」

悠菜「あ、あと作者。今日生まれて初めて投票に行ったみたい」

セナ「ぇ、そうなんですか?」

光太「まぁこの前20になったばかりだからな……」

という座談会を書こうかどうしようか3分迷ってやめました。その2分後に冒頭だけ書くことにしました。
正直なところ、大事なのは悠菜の最後のセリフだけだったり。
こういうことってつい悠菜に言わせたくなるよね!

実際もう話題もないので、この辺で。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-04-10 18:58 | 日記