教科書高いんですよね

4月で一番悩むところは間違いなくここです。
あと貯金が死にそう。

ちなみに今日の授業は割とあっさり目でした。4つとも去年の授業の復習でしかない感じ。
ここから先辛くなるだろうけどがんばるぜ……。
あと数学科で女性の教師が珍しくていたことに驚いた。

ところで雪乃さんについて語りたいんだがMore以下でいいだろうか雪乃さん可愛いよ雪乃さんきゃっほー!

ではでは











あれはデレじゃないんだよ。
あれは正確にはデレではないのだ。蒼衣がやっとスタートラインに立って、今までとはかける言葉が変わってしまって戸惑ている感じを出しているのだよ。その上彼は今謂れのない非難を受けていて彼以上に嫌いな奴らがわさわさ出てきている以上雪乃としては周りにデレとしか思われなくてもああ言った言葉をかけるしかないのだよ。























というようなことを言おうと思ったんですが、正直なところ、あれはいいデレだった……。
風乃雪乃姉妹の株が暴騰し始めているるっぴぃでした。
[PR]
by aftschool-student | 2011-04-11 17:17 | 日記