mathematics

正直去年一年間の統計学の講義より今期の確率論のレジュメの方がわかりやすいという恐怖。
うん、下手な授業よりは良い書物だね。

まぁ半分以上自業自得な訳ですが。

さておき、想像以上に疲れているようで朝起きたら体がぐったりしておりました。
今週乗り切ればこの倦怠感もなくなるとは思いますが、今週を切り抜けられるか(特に1限のある明日水曜日)が問題です。
だれか、全自動布団剥ぎ機でも作ってください。
いやいいです絶対誤作動する......。

月曜から水曜まで11コマ内数学9コマが結構きつそうだなとか思ってるるっぴぃでした。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-04-12 12:40 | 日記