これで3日に一回は書いているはず。

まぁそうとは思えないほど更新された日は少ないわけですが。

そんなこんなでハルヒを読んだりバイトしたり12レベルのキャラクターをひたすら作ってたりしました。個人的にはシャーマンが好み。火力は上がりにくいけど。
個人的に今週一週間は「なんだかなぁ」というような感じだったので来週はそうなってたまるか! というような感じで頑張りたいです。というか来週こんな感じだと死にます。
ちなみに今は起きたばっかりなのに体が重くて死にたいです。
早く寝ろ@自分
あと買ったばかりのあいぽっど洗濯しました。まだ無事。まだ無事みたい。
ならまぁいっか。
佐々木さん可愛いよ佐々木さん。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-05-27 09:10 | 日記