雨雨

なんとなく夏目のニャンコ先生グッズ探そうと思ったら見事なまでになくて「あぁ……、そりゃそうか……」と思ったり思わなかったりした今日この頃。
ちなみに全然関係ないココロコとまみまみマウスパッド買ってきました。
ココロコは後ででもいいかな……。べあばとマウスパッドとどっちを使おう。

あと昨日ですがルーラーさん、藍流さんとセッションをしたりしたのですが……。なんというか、後半展開急ぎ過ぎて申し訳ありませんでした……。もうちょっとシナリオ短くすればよかったかな、と反省しきりです。
いや、その前にシナリオ書いて来いよ、といいたいが。

ちなみに今日、この雨の中また出かけなくちゃいけないんだぜ……?

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-05-28 13:36 | 日記