USB

誤射。

に入れて持ってくればよかったね、という話。
せっかく書いてるんだから、昼休みぐらい書ければよかったかなと。
まぁついったでネタのメモはしているので大丈夫だとは思いますが。
脳内で妄想が膨らんでいく。久しぶりだー。この感覚。

後昨日チャリがパンクしやがりまして(空気を入れないからです)、課題が終わり次第自転車屋に行ってこようかと。
この前まで寝込んでたので地味に課題が山積み。
増えてないのだけはよかったけど。
あと一部の教師に履修やめたの? って思われてそうで怖い。
違うんですさぼりもあるけど単純に風邪引いて休んでただけなんですー!
そんなこんなで今月末と来月始めを切り抜けられるのか、それが今年の大きな山場の一つになりそうです。

久しぶりにこんなに長い記事を書いた気がするぜ!

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-06-13 12:31 | 日記