課題

先日から唸っていた課題、ようやく終わりました。
……まさか、課題のプリントに書かれている単語の意味すら分からなかったとは……。
おかげで知識は増えましたが、頭はパンクしそうです。

ついでにこの前から書いているものの構想が次から次に湧いてきて(現実逃避)、とてもじゃないけど完結する見込みがありません。ついでに言うとプロットすら作るの面倒くさいんだぜ。
だから(以外にも理由あるけど)公開する気がさらさらないんだぜ!

デスクトップが戦人さんになりました。
戦人さんといっても黒い方です。
くろばとらさんかわゆす。
EP7の最後のシーンとか思い出すよね。
でもやっぱりうみねこで一番印象深いのはEP4でしょう。
……やりたくなってきた……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-06-14 22:09 | 日記