嘆息

溜息ばかりついている気がします。
割と落ち込みがちというか。いやいつものことなんですけど。
でもやっぱり先週寝込んだあたりからずっと落ち込んでる気がします。ふっとテンションがあがることもあるんですが、その後一気にしぼんで帰ってこない、みたいな。
ついでに課題がうっとうしくてたまらないです。などというと課題の多い某お二方から叱責を喰らいそうですが。数学科なんてこんなものだよ! これでも相当多いんだよ!←溜め込み過ぎ
まぁでも直近のものは終わったので今週末あたりからじわじわ片付けていければなと。
月末には「儚い羊たちの祝宴」とか「囮物語」とか出るのでそれまでには、なんとか。
授業もこの時期、微妙に休講が多いですしうまくやれるかな。
なでこかわいいよなでこ。
という訳で今日も気が向いたら執筆をしようそうしよう。公開予定はないと言い続けながら執筆しよう。大丈夫まだまだ先は長いぜよ。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-06-15 12:27 | 日記