いろいろ買ってしまった話。

アニメイトに行くと大体いつも何かを買ってしまいます。
うん、よくあることですね。個人的にはポイントわけわかんなかったですが。
というか行ったの半月ぶりだようわーい。おかげでおりこ☆マギカ買い忘れてるのに気付いちゃったよ……。
QBの……、表情がとても……素敵です……。

そしてついついSteins;GateのWin版を購入。
バグが気になるけど声優さんの声を何時間も聞いていられるのはうれしいよね。
そして私、時間軸ループもの好きすぎるかもしれない(cf. WhenTheyCry、Deer、まどマギetc...)。

そしてブレイクの2巻を購入。これでサガシリーズはコンプリートです。
買い過ぎだよ!
さて、なにからやろうかなー。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-06-16 18:52 | 日記