人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹み

Steins;Gateとかエデンも手につかないくらい凹んでます。
こういうときは何をやってもだめだ。
全て時間にお任せしよう。
後の自分がきっとなんとかしてくれるはずだ。
だから今の自分は死ぬといい。

今週はちょっくら忙しくなりそうです。
微妙な感じなんですが、火曜から木曜あたりはぐったりして動かない気がする。
あと金曜は最悪朝しか上がってこないかも。
進捗とか成り行きにもよるでしょうが。
個人的にはさっさと終わらせてエデンまで行きたいので、どうにかする......、予定。
月末には囮が待っていたり、儚い羊〜の文庫版も発売されるということで、楽しみがいっぱい待ってる以上頑張らざるを得まい......!
それで頑張れたら苦渋は舐めなくてもすむのにね。漢字これであってたっけ?
まぁそれでなくても難関がいくつも待ち受けているのでもう生きていたくない訳ですが。

安心して今の自分は死ぬと良い。

ではでは。
本当に言いたいことは、決して誰かに言うことはできないんですけどね。

by aftschool-student | 2011-06-20 12:25 | 日記