下の記事

壊れちゃってますがiPhone投稿テストですので深い意味はありません。
むしろ書くんだったら間違いなくPCだろ……。

先ほど確認したところ、PC購入初期から使っていたUSBとかSDカードがそろそろご逝去されていました。
いろいろと無茶をさせてすまなかった……。
とりあえず必要そうなデータを見繕って無理やり回収。残りは破棄することに。
ありがとう、今まで助かった。
そしてその流れでもう一つのUSBを見直してみたら中にもう紛失したと思っていた楽曲データを発見。もう聞くしかないよね!

そんなわけで久々に聞く曲に興奮を隠せないままですがこの辺で。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-06-30 18:27 | 日記