ぐるぐる

あれ今日何か書くことあったっけなかった気がするあったかもしれないけどぐるぐるぐるぐる書かなくてもいいかないいかもいいんじゃない撫子可愛いよ撫子ぐるぐるぐるぐるあはは西尾さん読みたくて仕方がない甲田さん読みたくて仕方がない入間さん読みたくて仕方がないぐるぐるぐるぐるそういえば今月はアリアンロッド一斉発売だっけいや待て他に何かあったかな最近ラノベ買う数が減ってるんだよなむしろ本自体を一時期よりずいぶん買ってないぐるぐるぐるぐるそれだけPCとか携帯とかにはまっているのもわかるんだけどやっぱり本も読みたいよなぁぐるぐるぐるぐる

ぐるぐるぐるぐるではでは


[PR]
by aftschool-student | 2011-07-02 23:31 | 日記