記事数

多分今週末ぐらいから減り始めるんですねわかります。
いやだってテストが馬鹿みたいに続くし。

というわけで節電対策のために来週末(私は金曜日の授業がないので木曜日まで)で前期が終わるるっぴぃです。
まぁ、週6日なんて小学校のときしか経験したことがない公立学校クラスタには地獄ですよええ。
というかそうでなくても期末には死にそうになるんですけどね。
いい加減Stens;Gateも進めたい......。

最近まじめに何を書くべきか悩みつつですがそのうち思い出すでしょう。
20日にはアリアン関連書籍も買い込むでしょうしね。
うーん、それまでにミステリかホラーか1本ぐらい読みたいなぁ。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-07-04 12:31 | 日記