2E

まぁなんとなく来るんじゃないかなーと思ってた人はいるのか。
2Eについてざっくりと。

2Eになってるるぶが2冊になりましたが、それ以上にルールが結構改訂されてます。
バッドステータスが増えたり名前が変わったり、メインプロセス内で行う行動がマイナー・メジャー・リアクションにさらにムーブ・フリーアクションが加わったり、移動が3パターンになったり、スキルの取り方とかも結構変わってます。
ちなみにスキルですが<レイジ>が大幅に弱体化しました。←そこかい
代わりに<ボルテクスアタック>がありえない強化をされた気がします。自動取得じゃなくなったけど。
そんなこんなで結構ややこしいです。
まぁ、なれたらやりたいなとは思いますが。

そんなわけで夏休みです。
本買ってます。多分夏休み入ってから2万ぐらい買っている気がする。さすがに気のせいか。
誰か私を止めて、勉強させて……。
そんな私は明日も学校へ行きます。たぶん勉強のために。

ではでは。

……7月頭に1日1更新したいと思った結果がこれだよ。


[PR]
by aftschool-student | 2011-07-21 00:55 | 日記