人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づくと月日が

今月、今日で最後ですって。
どうしてもう終わってしまうのだ、7月よ。

もうなんだかんだ疲れ果てているるっぴぃです。バイト地味にしんどいよね。
というかなんでだろう、私の時だけ閉店ギリギリの客が多い気がするんだけどさすがに多分気のせいよね。
気のせいじゃなかったら凹む。

来月旅行に行こうかなとのんびり計画を立てていたのですけど、京都に行くことになりました。日時は秘密。知っている人は知っているかもしれないけどまぁそんなに気にはしない。
まぁ直前に言った方が面白いよね! ってだけです。ツイッターが旅行記風になるかもだけどw

そんなわけでゆるゆると8月の予定が埋まっていくるっぴぃでした。

ではでは。


by aftschool-student | 2011-07-31 00:26 | 日記