スキン変えてみた

というお知らせ。

というかあれね。More以下でAR2Eレビューします。





割と大きな変更点なぞ。

・取得できるスキル数の増加、およびクラスチェンジ・フェイト上昇の制限
 スキルの数は最大が4+3*CL個に(以前は1+2*CL個)。クラスチェンジ、フェイトアップはレベルアップの際にスキル枠を一つ使って行うように。

・メインプロセスがムーブ・マイナー・メジャーに。離脱射撃もできるよ。

・スキルの各種調整
 自動取得スキル廃止。クラスチェンジでスキル稼げなくなりました。
 一部のスキルが一般スキルに再編されました。CL+1個の取得限界はありますが、あるととても便利。
 レイジがサムライ専用スキルに、ダメージ+[SL(max3)*10]で刀一本使用不可になる(刀魂が刀SL個入手になっているため)。
 ボルテクスアタック・リゼントメントの破壊力。+[CL*10]って……。
 インタラプト・ダンシングヒーロー・ガーディアン・エンカレッジ・ディスコードの弱体化。全体的に攻撃の回数が増えないように、スキル枠一つでは強力すぎるスキルが弱められるような形に。
 自爆がない……、だと……。

全体的にダンサーがとても弱体化している印象があります。クイックステップすらないし。
逆にモンクとかサモナーあたりはまだ強いなー、みたいな感じ。
フェイトUPの特典を受けられるメイン=サポも結構強いかも。

あとは細々としたルール変更が結構たくさん。
全体的にあらゆる数字が大きくなったような印象を受けました。

うん、他にも何か言おうと思ったけど忘れた!
セナたん作り直す!

ではでは
[PR]
by aftschool-student | 2011-08-02 00:44 | 日記