PNGも

投稿できるようになったのですね。
エキブロは割とライトユーザーの方が使いやすい感じがしてやめられません。←
ちなみに私はPNGが割と好きなので(JPGだと大きすぎるし、GIFだと物足りない)、個人的にこれはうれしかったり。

そんな話はさておき。
今日でようやく、全ての課題にけりがつきました。やったね。
これで残りの夏休みを復習と勉強と執筆とゲームと作画とツイッターに費やせ……多いよ!?
多いよ!? 多すぎるよ!? 私そんなキャラじゃないのよ!?
というわけで一つ一つ片づけるしかないですけどね。

そんなわけで誰か私にネタをくだs(ry
あと誰か狂気に満たされた少女と名も知らぬ青年のお話の略称を(ry
もう狂気少女でいっかと思っている自分がいる。←

そんなわけで今日はこの辺で。
ネタがあったら更新するかもですが。それはいつもか。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-08-03 00:16 | 日記