さえずる

SAEZURIをアップデートして、これで私の持つすべてのツイッター環境で日本語ハッシュタグが適用されました。割と遅めな気がしないでもない。SAEZURIエラーが出てたからねぇ……。
そんなわけでさえずりまくってます。気にしてはいけない。
8月はやっぱりテンションあがるよね。あと寝坊するよね。
仕方ない。

昨日はひぐらし解を見てました。
梨花ちゃま可愛い。
久しくひぐらしからは離れていたのですが、俺の嫁感覚がよみがえってきました。
ベルンカステル卿は別人です(キリッ

今日は広島の日ですね。
来年もこうして黙祷できますように。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-08-06 11:10 | 日記