凹んでたら

レポート数書かないときの方が多いんじゃね? って微妙に凹んでたらアクセス数自体はあんまり変わっていなかったらしく少しホッとしましたるっぴぃです。
ただアクセス解析はやりません。いやだって最近まったく面白味のあるワードが出てこないんだもの。
半分ぐらいリボーンの単語が出てきてももう流石に熱中するほどではないよ! みたいな。

そんなわけで裏でちまちま小説を書いていたり。
7月後半から書いているものの……、全く進まず。
うーん、どうしたものかなぁ……。
狂気少女とあかねちゃんと孤島殺人(仮)と煤煙の空(仮)なんだけどどこからやろう……。
久しぶりに小説を書きたくて仕方がないと思ったらこれだよ! みたいな。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-09-02 22:36 | 日記