眠くて仕方がない1月7日

よく考えると小学生の頃とかこの時期まで休みだったよね。
どうして今は正月元旦から働いているんだろうね。しかも気を抜くと4連勤されかかってるよね。6-7-4とか意味わからないからやめて! いや、結局なかったわけですが。
気を抜くとバイトの話になるのはバイトが多すぎてそれ以外の時間があんまりないからだよ。すまぬ。

そういえばふと思い立ってU.N.オーエンを今聞いているんですけど、"狂気に満たされた"ってここ始点じゃないですよっと。聞いてたら気になったので一応。
フランドール・スカーレットとロレッタの間にはあんまり共通点はないしね。それこそロリってことぐらいしk(ry
……誰も気にしないとは思うけど。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2012-01-08 10:17 | 日記