売り払った1月8日

ナンバリングを間違ったんじゃない、このための過去形さ!
そんな言い訳とともに連続更新9日目。目指せ366日。……まだ41分の1か……。

さて、そんなわけで流石に過剰すぎる本を売っぱらってきました。大体300冊くらいかな。
儲かったというほどではないですが、小遣い程度にはなりましたね。
どうでもいいですがにもうとと売った本の数が3倍くらい違ったのに額は1.5倍も違わなかったとかそんなことはありません。平均売却額が著しく低いとかそんなことは……っ!

そんなわけで本棚にもう全部入るだろうなと意気揚々と帰宅した私を待っていたのは、すでにぎゅうぎゅうづめになった本棚の姿だったのは言うまでもない……。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2012-01-09 00:15 | 日記