連続更新1月9日

数学やってるのにナンバリング間違えるなんて恥ずかしくないんですか?
数学やってるとどこから始まるかってあんまり重要じゃなくなるからついやっちゃうんだよ!

というわけで直すために2更新目。うん、0時過ぎの更新は忘れやすくなりそうで怖い。

夜中に女王陛下とキャラ談議で盛り上がったりとか目が覚めたら昼とかそういうことしかなかったので話題に困り気味です。
そういえばやらなきゃいけないこと、結構たまってるんだよなぁ。
司書課題と解析の問題集、統計のレポートと奨学金関連書類、実習の打ち合わせもやらなあかんか。
身近なところだと来週あたりあちこち研究室を回らないといけなさそう。個人的には代数学やりたいと思ってるけど他にも来そうな人いるからなー。

そんなわけでこの辺で。
ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2012-01-09 13:19 | 日記