さういえば

昨日は図書館見学をしたんだった。
まだ開いていない図書館を、建築思想とか聞きながら回るのは大変楽しかったですねー。
とてもじゃないですが写真は載せられませんがね……。

個人的にはガラス張りというのはあまり好きではないので利用することはないでしょうが、楽しそうな空間であることは否定しません。いや、だって、本があるもの!←結局それか
うん、でもまぁ人が少ないところがいいよやっぱり。

あ、妖精大戦争Easyクリアしました。コンティニュー? しまくりだぜ。
これで少しはシューティング上手くなってればいいんだがなぁ……。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2012-01-17 02:13 | 日記