さぁ、(身内向け)セッションを始めよう

そう言うわけでなんか知らんが唐突にセッション二つ告知されるという異常事態。
お前ら最近まで何やってたんだ……! 私はこの時を待っていたんだ……!

1風花藍流ARA卓
想像のつく通りウィンクルムセッション。今回はルネスだ、温泉だ、情報収集だ!
レギュレーションはCL5、リビルド時は所持金5000G、ただし日曜日のセッションのキャラクターの場合所持金持越しらしいので注意。ところでGM、リビルドしたら成長点はどうすればいいんでしょう!?

2高良あくあMM卓
こちらは3月ごろ、モノトーンミュージアムであかねちゃん。
MMは謁見周辺では誰もやってないから楽しみだね! ところでGM、逸脱能力はセッション直前ないしその少し前に集まって決める感じでいいかね?

さて、私も卓を立てる準備を始めるか……。いやまずはセナとゾラの成長から……。セナは火力特化で行くとしてゾラはセージに行くかサモナーに行くか……、あれ? なんかメイジ系多くね? もっと脳筋でよくね?

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2012-02-15 01:52 | TRPG