金曜日は

講義です。
(2コマ)
(180分)

……死ねと?
こんばんわ、るっぴぃさんですよ。
いや、もうね。アニメがやばいよね今季。14本だってさ。
開始順にアクエリオンEVOL(継続)・黒魔女さんが通る・ルパン・しろくまカフェ・あっちこっち・さんかれあ・これはゾンビですかオブザデッド・アクセルワールド・黄昏乙女×アムネジア・Fate/Zero・這い寄れ!ニャル子さん・坂道のアポロン・つり球・氷菓(来週から)。
現状は(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!一人勝ち、EVOLやらノイタミナ組が追いかける感じですが氷菓はどの辺まで食い込めるのかとかね、考えるとね。
割と今期は傾向が分かれた感じがあるよね。坂道のアポロンがやたら文学的だったり、ルパンはルパンでアートっぽい雰囲気だったり。そして人外率高くないか。しろくまカフェとかゾンビとかゾンビとか幽霊とか邪神とか。

さて、ニャル子さん見てから寝て明日は一日予習と用意をしなくては……!
ではでは。





そろそろネタが固まってきた気がするのでもうちょっと待ってね!
[PR]
by aftschool-student | 2012-04-17 00:34 | 日記