一周

輪講というわけですから、グループ内で講義をリレーしていくわけです。
グループも当然人数の上限があるわけで、まぁ具体的に言うと4人なわけですが。
そしてこの記事は定期更新を再開してから4記事目である以上答えは一つですね。
つまり、1周しました。
全員の講義を見ての感想は、うわ、私ひでぇ、でした。
多分最下位ではないと思うけど、割とひどいね。
予習も復習も足りぬということか。

どうでもいいけどもう4月が終わりますね。
5月は教育実習の関係で回数が減りそうです。
これで何とかなるといいんだけどなぁ……。

ではでは





無理、今日はお休み。
[PR]
by aftschool-student | 2012-04-24 01:56 | 日記