物語の終わり

断章のグリム最終巻が発売されてます。
ちなみに今日の朝買ってきました。パラ見して2chやTwitterで感想を見たりしましたが、おおむね好評なようで……、早く読みたいところ。
ちなみに今は勉強の合間を縫いつつ3巻を読んでいます。輪講ェ……。
ちなみにメグセロも最終巻でたね。買ったけど目は通してない。

こうしてみると本当に今電撃で新刊出ても買ってないなぁって思いますね。多分、甲田さんが新作起動しない限り今後ほとんど買わないんじゃないかな。
……メグセロあとがきをちらっと読んで訂正。このシリーズが出るなら買うわ。
さておき、読む物があまりなくなってしまった、ということに変わりはないわけで。
こういう形で月日を実感させられるのが、なんだかとても寂しいと思う今日この頃。
いつか私が書いている小説もくだらないものだと思ってしまう日が来るのでしょうか。
そうはならないといいなと思いつつ。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2012-05-11 18:17 | 日記