死んでました

輪講、自分の回が終わってからSAN値が減りすぎまして、帰宅直後倒れるように布団に突っ伏してから8時間ほど寝てました。
起きたら真夜中でした。
ご飯食べようとしたらうるさいから後にしろと言われました。
さっき食べてきました。
空腹の四時間ェ……

さておき、他のメンバーが教育実習に入るので輪講形式はここでいったん終わるはず……。
だといいな……。
さておき、とりあえずいろいろやらねば! 月曜日には日食が迫ってますし断グリも半分ぐらいまでしか読めてないし。1巻から読み直しているからだけど!
バイト8連休があと7日残っているし何とかなるなると信じつつ……。

そういえば、本棚の整理をしたいと4月からずっと思っているのだけど時間と気力が追いつかなくてやっていないという……。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2012-05-19 07:38 | 日記