輪講は一時休戦した! 輪講が現れた!

輪講が今回から教育実習で潰れます。やったね! すごいね!
その間何をするかというと……、あれ、これ輪講じゃね? ……その結果がこれだよ!
というわけで輪講リターンズなう。しかも急にジャンルが変わるとかそういう。
まぁ失敗しても問題なさそうなので別にいいか……、などと思いつつ。

ちなみに今週末は明日の夕方から怒涛です。月曜日の夕方あたりまでまともな反応は期待しないほうが吉です。特に真面目な話とかね、されてもね、動けないからね、注意してね。
つまり何が言いたいかというと死にたい。

ところで誰か時間をください。いや、使い方間違ってるから誰もくれないか……。
ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2012-05-25 22:42 | 日記