未完結小説

http://ncode.syosetu.com/n9782bf/←完結していない&する予定もない作品ですがもったいないのでおいておきますー。

そんなわけで今さっきまで寝てましたが起きましたよ。今日は金曜日ですね。あっという間にもうすぐ月曜日が迫るとか考えたくないんですが……。
……書くことがあんまりないです。
そういえばiPhoneのエキサイトブログアプリが新しくなって少し使いやすくなったみたいですね。……使うことはあんまりないだろうけど。

そういえば昨日、断章のグリムを読了しました。
全17巻、6年にわたる作品でした。1巻から追いかけてきてここまで読み続けてきてよかった……。
甲田さんの作品は私の作品にも大きな影響があって、その大小を考えなければ四季シリーズのほとんど・しろかべの一日・三題噺全般・イケニエカミサマ・あかねちゃん・森の奥・狂気少女あたりは影響を受けているはず。なんというか、わかりやすいですね。
語りたいことはTwitterで語ってしまったので、そちらを参照してもらうとして。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
そして新作、楽しみにしております。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2012-06-08 23:48 | 日記