おい

Twitter便利すぎてもうね……(妄言

院死受かってました。つまり死ですね。流石院死。

そしてこの前ようやく共犯も返ってきました。これでようやく執筆できるぜ(しないだろ

……あまりにもついった使いすぎて本当に書くことがない。というかネタ考えずに書き出すからだ。

あ、そうだ。
HD全損だったわけで、今まで保存していたデータがほぼすべて吹っ飛んだわけなのですが。
どなたか悠菜のイラストなどお持ちでないでしょうか!←
漁れるだけ漁ってみている途中なのですが、私が持っていない悠菜のデータを持っている方はぜひ私までご一報を! 私には悠菜が必要なんです!←

というわけで、近況でした。

※悠菜あたりはネタなので、本気で探さなくて大丈夫です。あ、いやもちろんタレこみは随時募集していm(ry
[PR]
by aftschool-student | 2012-09-17 16:01 | 日記