春休み

春休みなんてなかったんです……。
というわけで春休み返上でゼミ進行+卒業式が誕生日という二重苦、るっぴぃです。いや別にどうでもいいけど。
そろそろ本気で勉強しないとやばいな……。

そういえば最近、あまり本を読んでいません。ゲームやってるから、とか忙しいから、というのがおおむね正しいと言えば正しいのですが。
最近文章が出てこないのも、あまりインプットをしていないせいかなとも。
まとめて本を読む時間が欲しいです……。
あと名前をつける才能もほしいです。名前付けが嫌いすぎてキャラクターの名前を付けないように付けないようにばかりしてしまいます。
……いや、それは嘘ですね。名前が出てくる作品を書きたくないのが本当でしょう。特に主人公は。
あー、狂気少女書かなきゃ……。

ではでは。
[PR]
by aftschool-student | 2013-02-09 12:42 | 日記