人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろ雑記

なかなか週3回でもペースが戻らないですね。まぁのんびりちまちまと書いていけばいいやなどと思いつつ。

先日、モノトーンミュージアム(以下MM)のセッションをプレイしました。ことのんGMの卓ですね。
正直キャラ設計の時点でミスがあったりしたのですが、大変楽しかったです。
なんというか……ことのんがGMで私がPLだとシナリオブレイクしまくっている気しかしない……。ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
ついでにTRPGSNSにとうとう登録してしまったりなど。そちらに今回使ったエーヴァルト、通称ルートくんのキャラ設定もおいておいたり。セナとかゾラとかもまとめておいておこうかな。

3月中に、羊屋中心のセッションが4つほど稼働中です。

ことのんがGMのアリアンロッド(無印)のセッション

同じくことのんがGMのMMセッション

私がGMのアリアンロッド2EのLv6付近のセッション

それから同じくGM私、アサルトエンジンのセッションですね。

前三つはるるぶを持ってる人の中で……、といった感じなのですが。
誰かアサルトエンジンやらないか!
PLが4人ぐらいが多分一番面白いシステムだと思うんだ!
WEBで無料でるるぶが見れるので、興味がある方はぜひやろうぜ!
大丈夫、全員初心者だ!


パズドラネタ。
始めてからもう半年ちょっとたちました。というか明後日あたり250日なので……8か月ちょっと?
未だにランク>プレイ日数を維持できてます。まだなんとか。
ノーマルダンジョン、テクニカルダンジョンともに現在出ているのはすべてクリア済み、スペシャルダンジョンもゲリラの女神降臨以外はクリア済みの状態なので正直あんまりやることがな……。
まぁ面白いのは間違いないので、マスリン縛りで土日超級とか、図鑑を可能な限りコンプするとかの目標を立ててちまちまやっております。
8割がた埋めて……、あと1割は若干行けなさそうですが……(ガチャキャラばっかりだったりする
そういえばこの前ヴァルキリーが進化してとてもかわいくなったね。好き。


なんつーかゲームの話しかしてないな……。これゲームブログだっけ?
とはいっても最近あんまりラノベ読んでないな……。漫画もか。ちょっと買い集めたい作品が増えてきた今日この頃。

ではでは。
by aftschool-student | 2013-02-13 02:52 | 日記