人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せわしなく四連勤

始まりました。いや、そんなに大変でもないんですが。
何せ今月は五連勤が待っている……。

そんなわけでのんびりだらだらとだらだらしていたらあっという間に時間がたってしまうのですね……。
TRPGのシナリオも作ってないし狂気少女もしろかべも煤煙の空も書いてない。
ついでに蘇る物語も書きなおしたいと来ているのに全然作業が進まない。
……果たして、どうするべきなのか……。

というわけで相変わらずアリアンロッド2E,アサルトエンジンのプレイヤーは募集中です。
アリアンロッドとモノトーンミュージアムはことのんに聞いてね。

ではでは。
by aftschool-student | 2013-02-14 01:51 | 日記