シナリオねりねり

シナリオねりねりちゅうです。
よくオンセ3倍則とか言いますが、時間がかかるのは間違いないのでできるだけシンプルに、かつ単純な構造に。
ギルド組みだすと羊屋だとものすごい時間かかるしね……。予め決めておこうかなとか思ったり。
ふと思ったんですけどSW2.0るるぶ3の表紙の女の子可愛いですね??


小説を書けよという話ですよ。
いや、正直執筆している時間が短すぎるんですかねえ……? まぁいい。さておき、とりあえずは何か書かなくては。


パズドラ、なんかむさ苦しい火の連中に好かれているのか、なんだか知らないけどレアキャラがボロボロ集まります。
いっそむさ苦しすぎるPTでも組んでやろうか……。



……さて、ここはいったい何のブログでしょう……。私にもよくわからないがまぁそれでいい。
18日は久しぶりに飲み会っぽいので覚悟が要りそう。送別会兼ねてるし。送る方なのか送られる方なのかは私にもわからない。まぁ、それこそどっちでもいい。

ではでは。
[PR]
by aftschool-student | 2013-02-16 02:27 | 日記