放置しっぱなしだけど

私は元気です。
やべぇ、ブログに日記とか書くの1年10か月ぶりぐらいだわ。
卒業以来書いてなかったのね。

Twitterで言いたいことは全部言い散らかしてはいるけれど、よく考えるとそれは検索性のない出来事になってしまうのね。
Twitterでは言えないこともあるし、そういうことは別サイトでちまちま愚痴ったりもしていたけれど、なんかここ見たらあぁここで書けばええのかと安心したり。
総じて言うと大分疲れているのかもしれません。


そんなわけで大学院行ってから起こったことをいくつか列記

・バイト始めました。前のバイトと違って時間調整ができるので快適。
・冒険者ギルド物語2にドハマリ中。
・パズドラやめました。
・修論書き始めました。正直死ねる思いです。まぁこれは自業自得。
・教習所に通っています。仮免までは取って、あと半月ほどで全教習終了……できるといいな。
・製本沼が私を泥沼に誘う。
・クトゥルフ神話RPGを持ち回りでやっています。そろそろ私KPか。
・MMのGMをやりました。6時間2日の長丁場、もう二度とやりたくない素敵なシナリオになりました。
・狂気少女が完結しました。

いくつかはブログにも書いてあることだけれど。
あとそのほとんどはTwitterでぎゃーすか騒いでることではあるけれど。

そういえば最近はあまり本を買えていないなぁ……。収入があまり多くはないので交通費とか食費などで消えてしまう……。金の使い方が悪いんかね?
最近伊藤計劃を買ってちまちま読んでます。虐殺器官とハーモニー面白かったので次は屍者の帝国か。

一方でアニメは見まくってる。見すぎて時間なくなってるともいう。
京騒戯画とか凪のあすからとか野崎くんとかがお気に入り。見てるアニメは節操ないんだけどね。

まぁこんなところか。
ではでは。
[PR]
by aftschool-student | 2014-12-03 13:27 | 日記