教習

ここ一ヶ月半ほどだらだらやってきた運転免許の教習が、あと14コマで終わりです。

……あと14コマもあるのかよ……。
今日明日明後日で6コマほど消化して、来週末で学科終了、本免前試験抜けて、その次の週末で卒業する構え。

多少の前後はあるかもしれないですが、年内に取れたらいいなと。

ちなみに取っても乗りませんし車も買いません。このご時世なら仕方ないよね。
家族には買わないの? 乗らないの? とせっつかれますが乗るわけないだろと。
リスクとリターン見合わないものね。
それを言うなら免許取ること自体見あってないのだけど。

ではでは。
[PR]
by aftschool-student | 2014-12-06 14:43 | 日記